« SL パレオエクスプレス 本編 | トップページ | 新しい携帯 »

2007年9月25日 (火)

青山 LOOP

今日は午前中に調布で通常業務をこなして、午後に新宿でセミナーを受け、夜に青山 LOOP で武蔵野ファンクのライブ、そして、ライブの終了後は武蔵野ファンクのミーティングというスケジュール。セミナーに楽器かついで参加するわけにはいかないので、富士見が丘にある妻の実家に楽器を預けておいて、セミナーの終了後に取りに行くという手段を選びました。

毎度のことながら、武蔵野ファンクにオファーをくださる LOOP のマスターには感謝です。武蔵野ファンクが演奏する上で、LOOP は最高の環境の一つだと思います。

今回はボーカルのひぃとみさんが初めて飛び入りで参加してくれて、ライブに彩が加わりました。全体的には展開がバラつきがちでしたが、ライブならではの良さということで、許容されるレベルでしょう。個人的には変化球に即対応する感覚が鈍っているようです。どんなに疲れていても、何よりも集中力を維持するよう意識する必要があります。

|

« SL パレオエクスプレス 本編 | トップページ | 新しい携帯 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/16566230

この記事へのトラックバック一覧です: 青山 LOOP:

« SL パレオエクスプレス 本編 | トップページ | 新しい携帯 »