« ロープウェイと佐渡裕 | トップページ | 傷口を刺される »

2007年8月19日 (日)

無事帰還

0708190107081902070819030708190407081905070819060708190707081908

富士河口湖滞在 4 日目は、U ターンの日。

午後から、小平の Lucky Monday Bigband のミニ コンサートにトラで参加することになっているので、朝食を摂らずに 7:00 前には富士河口湖を出発。子供たちも眠そうです。とりあえず一般道を走って、混み始めたら高速に乗る予定でしたが、早朝ということもあり流れは非常にスムーズ。結局、高速には乗らず、相模湖から津久井、橋本を経由して 10:30 には自宅に無事到着しました。

途中、大月で休憩して朝食。国道 20 号はカーブの連続のため、長女にはかなりキツかったようです。

相模湖にも寄りました。      

|

« ロープウェイと佐渡裕 | トップページ | 傷口を刺される »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/16172691

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« ロープウェイと佐渡裕 | トップページ | 傷口を刺される »