« お泊り保育 | トップページ | 社員の平均年齢 »

2007年7月25日 (水)

ロールちゃん チョコクリーム

07072502帰り道で発泡酒だけを買おうとスーパーに寄ったところ、先日買って帰ったロールちゃんのチョコクリーム バージョンが目に入ってしまいました。パッケージの耳の長いウサギちゃんが「買って~!」とばかりに微笑みかけているので、思わず買い物籠の中へ。

07072501070725030707250407072505

家に着くと、まだ起きていた子どもたちの視線は、私の方ではなくロールちゃんの入った買い物袋の方。「明日の朝にしようね!」なんて言ったら、暴動がおきそうな雰囲気です。ちゃんと歯ブラシして、明日の朝ごはんもちゃんと食べることを約束して、お皿に並んだロールちゃんは、あっと言う間に無くなりました。

|

« お泊り保育 | トップページ | 社員の平均年齢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/15900593

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん チョコクリーム:

« お泊り保育 | トップページ | 社員の平均年齢 »