« ロールちゃん | トップページ | ライブの前後に »

2007年7月21日 (土)

代々木 Bogaloo

07072101代々木 Bogaloo では 10 ヶ月振りとなる武蔵野ファンクのライブでした。Bogaloo に到着すると、対バンの大停電 3 丁目 (仮) が演奏中。メンバーはサックスの村田くん、ベースの吉岡さん、そしてボーカルの真紀さんたちで、知り合い揃い。大停電 3 丁目 (仮) の演奏は、個々のメンバーの豊かな色彩を保ちつつも、終始雰囲気を大切にする姿勢に好感が持てました。選曲もオリジナルとスタンダードが絶妙に散りばめられています。

武蔵野ファンクはアラビア調の新曲以外は演奏し慣れたレパートリー。新曲は今までで最高の出来だったと思います。ボスとウラッチが、ライブ前に新曲のリハを行った成果が特に大きいのでしょう。非常に頭の下がる思いです。

今回はゲストにパーカッションのりゅうちゃんを迎えて、7 人編成。ウラッチのドラムとシンクロしたときの気持ち良さがたまりません。更に、村田くんも半ば強制的にソプラノで参加させてエンディング。

今回は、幸いブレーカーが落ちませんでした。

|

« ロールちゃん | トップページ | ライブの前後に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/15828401

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木 Bogaloo:

« ロールちゃん | トップページ | ライブの前後に »