« マルチ ディスプレイ | トップページ | 今年も成功! »

2007年2月 3日 (土)

作品展@幼稚園

0702030107020302070203030702030407020305070203060702030707020308

長女の幼稚園では、隔年でお遊戯会の年と作品展の年があります。今年は作品展の年で、今日が開催日でした。行くまでは園児が作成した絵画等を 2 ~ 3 点掲示するだけの行事かと思っていましたが、実際にはその作品の数に圧倒されました。個人作品と共同作品を合わせると、一人辺りが携わる作品の数は 10 を下らないのではないかと思う量で、全部をじっくり見たら一日では到底見切れない程のボリュームです。

もちろん長女の作品を見て成長振りに感動した面もありましたが、お友達の作品も一通り拝見させていただき、子供の視点でしか見られない角度からの物事や事象を捉えた作品の数々に感心させられました。

|

« マルチ ディスプレイ | トップページ | 今年も成功! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13787146

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展@幼稚園:

« マルチ ディスプレイ | トップページ | 今年も成功! »