« キーボード症候群 | トップページ | カバしゃん »

2007年2月 7日 (水)

FUNK A RHYTHM Vol.8

07020701武蔵野ファンクで青山 LOOP におけるイベント FUNK A RHYTHM Vol.8 に出演させていただきました。いつも武蔵野ファンクにオファーをくださる店長には、本当に頭が下がる思いです。

今回は新曲を盛り込まず、武蔵野ファンクの原点に回帰した選曲。とはいえ、意外と久々に演奏する曲であったり、リハやライブにブランクがあったりで、個人的には演奏中に構成が頭から完全に飛んでしまった瞬間が何度かありました。どんなに迷走状態に陥らせてしまっても、それに呼応して着地点を見出してくれるのが武蔵野ファンクです。

青山 LOOP
http://www.live-loop.com/

Loopmap

|

« キーボード症候群 | トップページ | カバしゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでございました。
今更ながらですが、レコーディングのトロンボーン・ソロ結構気に入っています。さすがだと思いました。

投稿: masa | 2007年2月 8日 (木) 00時48分

あ~、行きたいけど、ジャズ祭りの準備に全力投球。
ぱるちゃん、頑張ってきてね。武蔵野ファンクの皆さんにもよろしく。

投稿: kappa@sumidagawa | 2007年2月 8日 (木) 10時53分

> MASA さん

昨晩はお疲れ様でした。
レコーディングにおいてはミキシングでそれぞれの楽器の良さを引き出してくれたり、味付けを加えてくれたりしてくれて、感謝しています。

> 隅田川のカッパさん

こちらこそ、大江戸ジャズ祭りへの準備に赴けず、申し訳ございません。
早くも一か月を切りましたね。

投稿: ぱるめざん | 2007年2月 8日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13819297

この記事へのトラックバック一覧です: FUNK A RHYTHM Vol.8:

« キーボード症候群 | トップページ | カバしゃん »