« 補助輪なし練習 | トップページ | 内臓体表反射 »

2007年1月10日 (水)

つぼ八ライブ 2007 始動

070110010701100207011003

昨晩は今年初めてのつぼ八ライブに Jazz Destroyers と Barbados の複合バンドで出演させていただきました。ライブ開始に先立って、カッパさんによる振舞い酒で乾杯!

前日の 8 日が祝日で、休み明けのライブとなったため、なんだか月曜日みたいで火曜日恒例のつぼ八ライブという実感がイマイチ沸かず、また、正月休みボケが抜けきれていないのか、演奏はまとまりに欠けたものとなりましたが、何とか 2007 年のつぼ八ライブをスタートすることができました。集客も少なめでしたが、それでも、ボナ植木さんを初め、お忙しいなか駆けつけてくださった方々には心から御礼申し上げます。

0701100407011005 Ryo-ka さんには 2 曲歌っていただき、アフター セッションにおいては、前回手ぶらだったため参加できなかった Kimo さんが六弦ベースを披露してくれました。更に、Kimo さんが始めたカメレオンからは頼さんも加わり、ファンク セッションの様相に。終了間際にはあやへいさんも到着し、ピアノで参加。HOOTIE BIRD さんもブルースを演奏してくれました。

個人的には調布勤務となって初めてのつぼ八ライブ。18:00 過ぎにオフィスを出ても、京王が遅かったり乗り換えに時間がかかったりで両国に到着するのは 19:30 近く。両国が少し遠くなってしまった感は否めませんが、少なくとも 20:00 のライブ開始には間に合いそうなので、今年もよろしくお願いいたします。

なお、来週 16 日は、Ryo-ka さんとシューくんたちのユニットです。

場所 : つぼ八両国西口店別館

OPEN : 19:00 START : 20:00

参加費 : 1,500 (1 ドリンク、おつまみ付、ミュージック チャージ込み、追加は実費精算です。)

つぼ八両国西口店別館
http://www.takemura-inc.co.jp/ryogoku/index.html

両国 Jazz プロジェクト
http://www.takemura-inc.co.jp/jazz/rjptop.htm

06062001

|

« 補助輪なし練習 | トップページ | 内臓体表反射 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は、熱演ありがとう!
JAZZのみでなく、FUNKのパルチャンも良かった。

またの演奏を楽しみにしています。

投稿: hootie bird | 2007年1月10日 (水) 08時32分

> HOOTIE BIRD さん

昨日はありがとうございました。
私が If I Were A Bell を吹く際に参考にしている Warwick 版のレコードでお持ちとは、驚きました。
さすが、HOOTIE さんです。CD では持っていますが、いつかレコードで入手したいと思っています。

投稿: ぱるめざん | 2007年1月10日 (水) 12時42分

遅くなりましたが、先日は素晴らしい演奏とそして遊んで頂き、有り難うございました!
お陰様で本当に楽しい時間を過ごせました。
これからも素晴らしい演奏を聴かせて下さいね。
しかし自分はやはりファンキーナンバーの方が向いているのかな〜?
=スタンダード曲もカッコ良く弾ける様になりたいです(笑)

投稿: kimo | 2007年1月13日 (土) 07時31分

> kimo さん

先日は今年最初のつぼ八ライブに来てくださり、ありがとうございました。
カメレオンで盛り上げてくれたお陰で、久々に別館をファンク色に染めることができました。
独自のスタイルで奏でるジャズ スタンダードも、私は好きです。

投稿: ぱるめざん | 2007年1月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13398526

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ八ライブ 2007 始動:

« 補助輪なし練習 | トップページ | 内臓体表反射 »