« JAZZ DAY 記念コンサート | トップページ | 再会@つぼ八 »

2007年1月23日 (火)

手打ち麺

07012301070123040701230207012303

日曜日のコンサートの際、Ohjiro さんの元バンド仲間の Yoko さんが手打ち麺を持って来てくださいました。昨年のかんてらやライブに来てくださった際もお土産ラーメンを持参されていたのですが、Jazz Destroyers のラーメン隊長と副隊長の分だけであったことを気にかけてくれており、次の機会にくださる旨、メールでご連絡いただいていました。家族 4 人であることを伝えていたので、しっかり 4 人前。このお気遣いには、本当に感謝です。普段、好んでラーメンを食べる方ではない子供たちも、食べる食べる。長女は「おいしいのに何で売っていないの?」と訴えるほどでした。

コシのある太麺がたまりません。ごちそうさまでした!

|

« JAZZ DAY 記念コンサート | トップページ | 再会@つぼ八 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わざわざご報告頂いて有り難うございます!
実は昨日も所属していた合唱団の定演でラーメン配りまくって来たところです。
この麺、なぜか少食のお子様もたいらげてしまうようで「ひよこおねえさんのツルツルだ。」と言って小躍りする子が続出!な~んてね。
↑微妙に名前を覚えられていないし、無理矢理おねえさんと呼ばせているワケではありません。念の為。
ぱる様のお子様にもラーメン攻撃が始まりますよ~、待っててねっと。

投稿: yokoヨギーニ | 2007年1月28日 (日) 19時11分

> yokoヨギーニさん

この度は、ごちそうさまでした。子供が小さいと、なかなか家族でラーメンを食べに行く機会がないこともあり、今回のお心づくしは嬉しかったです。熱いラーメンだと、どんぶりをひっくり返して火傷をする恐れがあるからなのですが、付け麺タイプだと安心です。子供たちは、ツルツル麺のファンになりました。ラーメン攻撃は喜んで受けさせていただきます。

投稿: ぱるめざん | 2007年1月29日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13670137

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち麺:

« JAZZ DAY 記念コンサート | トップページ | 再会@つぼ八 »