« 雨の甲州街道 | トップページ | 食事会@西ヶ原 »

2007年1月27日 (土)

凧、引っ掛かる

0701270107012702午前中から午後にかけて妻が出張レッスンで不在なので、子供たちを連れて近所の交通公園へ。昨日の雨により、至るところが濡れていましたが、気温も高く外遊び日和でした。

しばらく交通公園で遊んでから、広場で凧揚げ。今シーズン、凧揚げができるのも今日限りと思い、気合を入れ過ぎたためか、長男の凧を木に引っ掛けてしまいました。長男、ごめん!

0701270307012704凧揚げを終えて帰る途中、鳥の死体を発見。子供たちと土で覆い、簡単なお墓を作りました。

帰り道は、延々とジャンケンでグリコ、チョコレート、パイナップル。長男は理解できていないので、長女と私の間を行ったり来たりです。最近、私は目が悪くなったのか、長女との距離が開くと遠くで示す手の形が判別しずらく「パパの勝ちだよ!」と、促されないと動けません。

0701270507012706夕方から夜にかけては、武蔵野ファンクのホーン録り。4 時間で 4 曲完了しました。

|

« 雨の甲州街道 | トップページ | 食事会@西ヶ原 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13685467

この記事へのトラックバック一覧です: 凧、引っ掛かる:

« 雨の甲州街道 | トップページ | 食事会@西ヶ原 »