« 横殴りの雨の中 | トップページ | どんど焼き »

2007年1月 7日 (日)

武蔵野ファンク リハ初め

長男の熱は、昨日新たに処方していただいた薬が効いたのか、今朝からは平熱に回復しました。

* * *

今日は武蔵野ファンクのリハ初め。年末から年始にかけて、敢えて楽器を吹くことからも遠ざかっていたので、ちゃんと吹くのは昨年 12 月 18 日の昭和記念公園以来です。

07010701唇に違和感を憶えつつも、気持ち的にリセットされた感じでリハに臨むことができました。堀田さんの提示したモチーフでリハ開始後 30 分も経たないうちに新曲も完成。幸先の良いスタートです。伝九郎も、新たな試みに挑戦。その成果は、今年最初のライブでお披露目されます。

1 月 14 日 (日)

新中野弁天
http://www.benten55.com/

Charge : 2,000 円(+1 drink order)
Open : 19:00、Start : 19:30
BAND : Galaxy Dynamites 、WILD JUMBO 、武蔵野ファンク

* * *

070107020701070307010704

ウラッチから武蔵野メンバーへの名古屋土産 "かえるまんじゅう" です。カエルの形をしたおまんじゅう自体もあんこが甘く、美味しかったのですが、箱もくれたので、箱の裏に書いてある手順に従ってカエルのお面を作ってみました。

|

« 横殴りの雨の中 | トップページ | どんど焼き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ごぶさたですが、今年も宜しくお願いします。
新たな試み… って、これローランドカークだよね!?
見たい!!
と思ったので、多分行きます。よろしくm(_ _)m

投稿: てるい | 2007年1月10日 (水) 02時38分

> てるいさん

あけましておめでとうございます。
そうです。新たな試みは、ローランド カークな奏法です。
是非、来てください!

投稿: ぱるめざん | 2007年1月10日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13394633

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ファンク リハ初め:

« 横殴りの雨の中 | トップページ | どんど焼き »