« ライブの合間に | トップページ | 朝ごはん »

2007年1月15日 (月)

ファンクの花道@新中野弁天

07011501070115020701150307011504

キリマンジャロことギターの堀田さんが WILD JUMBO を引退するということで、その花道を飾るライブを伝九郎が企画。そのライブが昨晩、新中野弁天で開催されました。mixi では武蔵野ファンク コミュニティに「キリマンジャロ引退興行」と宣伝されたので、堀田さんが武蔵野ファンクを辞めると受け止めた方も結構いらっしゃったようです。

出演バンドは WILD JUMBO の他、武蔵野ファンクGalaxy Dynamites 。私は Galaxy でも吹いたので、武蔵野ファンクとダブル ヘッダーです。セッションや飛び入り参加を除けば、バンドとしてのダブル ヘッダーは意外と今回が初めだと思います。

WILD JUMBO は堀田さんのほか伝九郎もメンバーで、MASA さんがヘルプで参加していたり、Galaxy ではウラッチが急遽ドラムを叩いたりボスがコンガで参加したりで、3 ステージを通じて武蔵野ファンク メンバーが何らかの関与をしているというのが面白いところ。メンバーがダブっていても、それぞれのバンドでカラーが異なるから不思議です。

ライブの最後は堀田さんの断髪式。ライブで断髪式なんて、聞いたことがありません (笑) そんなこんなでライブが長引いてしまい、結果的に予告していたセッションを開催することができませんでした。この場におきましてもお詫び申し上げます。

070115050701150607011507   

|

« ライブの合間に | トップページ | 朝ごはん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。人妻から子供まで大喜びでしたね。
(どういう客層だっ(笑))
忙しい中参加してもらって感謝でした!

投稿: キャプテンレイジー | 2007年1月16日 (火) 03時47分

> キャプテンレイジーさん

何という偏った客層でしょう (笑)
日曜日はお疲れ様でした。
今回のイベントにおける最大の功労賞はギャラクシだと思います。

投稿: ぱるめざん | 2007年1月16日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/13475391

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクの花道@新中野弁天:

« ライブの合間に | トップページ | 朝ごはん »