« 先短し | トップページ | 赤れんが »

2006年12月 1日 (金)

Beautiful Days Vol.5

0612010112 月の一発目は青山 LOOP におけるイベント Beautiful Days Vol.5 に武蔵野ファンクで出演しました。5 月に初めて出演させていただいてから、LOOP でのライブは既に 4 回目。度々お招きいただき、ありがたい限りです。

今回は対バン予定だった Demolight の出演が中止になるアクシデントがあったらしく、集客面等においてイベントの運営自体に暗雲が立ち込めた感もありましたが、それでも武蔵野ファンクのステージに際して気持ちよく演奏できるよう取り計らってくれる店長には、熱意とこの上ない配慮を感じました。

武蔵野ファンクの演奏に関しては、先週の SoulGarden で峰厚介さんたちを前にして好き放題演奏したので怖いもの知らずになったか、その場で堀田さんが考えたリハもしたことのない曲を盛り込むという荒業に出るなど、即興性の高い路線は留まるところを知りません。もちろん、良い意味で (笑)

06120102LOOP に到着した時点で演奏していたバンド (バンド名を聞きそびれました・・・) は、ホーンにトロンボーンのみを擁するインスト バンド。演奏の後、テナー バスを駆使する彼とお話し、素直に鳴ってくれるという面ではヤマハが最適であるという点で合意。

|

« 先短し | トップページ | 赤れんが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/12889908

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Days Vol.5:

« 先短し | トップページ | 赤れんが »