« 浜田山メインロード | トップページ | 勤労感謝の日 »

2006年11月22日 (水)

つぼ八壮行会ライブ

06112201昨晩は、ドイツへ留学する両国ジャズ仲間の mocoちゃんのために、アーキィーの企画で壮行会を兼ねたつぼ八ライブが開催されました。moco ちゃんの渡独を激励したいというアーキィーの熱意に同調し、Jazz Destroyers と Barbados のメンバーが集結。常連メンバーと初めていらっしゃった方々も入り乱れて、賑やかなライブとなりました。

0611220306112202アーキィーから moco ちゃんへ花束贈呈。アーキィー、何から何まで憎いねコノ (笑) ナイス演出でした。

そして、moco ちゃん自身もトロンボーンの演奏を披露。moco ちゃんは、日本にトロンボーンを置き去りにするそうなのですが、何なら私が預かりましょうか?それは、安全の保障がないので、できたら楽器も伴って旅立ってほしいですね。

すごく遠くへ行ってしまうわけですが、ネット上では繋がっているので、こちらの状況も見守って欲しいし、逆に滞在記を公開してほしいものです。

* * *

つぼ八ライブは、毎週火曜日に開催され、毎回様々なミュージシャンによる歌や演奏を楽しむことができます。是非両国へ足をお運びください。

場所 : つぼ八両国西口店別館

OPEN : 19:00 START : 20:00

参加費 : 1,500 (1 ドリンク、おつまみ付、ミュージックチャージ込み、追加は実費精算です。)

つぼ八両国西口店別館
http://www.takemura-inc.co.jp/ryogoku/index.html

両国 Jazz プロジェクト
http://www.takemura-inc.co.jp/jazz/rjptop.htm

06062001

|

« 浜田山メインロード | トップページ | 勤労感謝の日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぱるちゃん、よろしくお願いします。

投稿: kappa@sumidagawa | 2006年11月21日 (火) 15時12分

> 隅田川のカッパさん

こちらこそ、本日はよろしくお願いします。
賑やかに演らせていただきます。

投稿: ぱるめざん | 2006年11月21日 (火) 15時53分

お疲れ様でした。僕の急な要請にも、両バンド全員が集合してくれた事に心から感謝です☆お陰で「盛り上がらないとどうしよう・・・」という心配も打破できました。ありがとうございましたm(_ _)m
明日のライブも、また宜しくお願いします。

投稿: アーキィー | 2006年11月22日 (水) 16時03分

> アーキィーさん

壮行会の取り仕切り、お疲れ様でした。
素敵なライブになったと思います。
アーキィーの熱意があったからこそ、全員集合が実現できた面もあるでしょう。

それでは、明日は鉄板よりも熱い精神で頑張りましょう!

投稿: ぱるめざん | 2006年11月22日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/12766094

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ八壮行会ライブ:

« 浜田山メインロード | トップページ | 勤労感謝の日 »