« COCO'S | トップページ | ほっとどっぐまん »

2006年10月11日 (水)

出揃いました

10 月ライブの予定が出揃いました。上旬は長女の運動会を考慮してライブを入れませんでしたが、中旬からぼちぼち再開します。

10 月 14 日 (土) 14:30

武蔵野ファンクで昭和記念公園内の「みんなの原っぱ」におけるストリート ライブにジャズ セットで臨みます。なお、雨天の場合は残念ながら中止です。

国営昭和記念公園「みんなの原っぱ」
http://www.showapark.jp/
 

10 月 14 日 (土) 17:30

ストリート ライブと同日の夜、新中野弁天における武蔵野ファンク主催のセッション & ライブです。

新中野 弁天
http://www.benten55.com/
 

10 月 21 日 (土) 夜

深瀬渉さんと杉山太朗さんによるギター デュオに加わらせていただく形で出演します。

両国 Jazz bar b.b.
http://limiter.sakura.ne.jp/b-b/
 

10 月 22 日 (日) 18:00

Jazz Destroyers がフリー セッションのホストを務めさせていただく、つぼ八ライブ一周年記念大パーティーです。参加には事前に申し込みが必要となります。

つぼ八両国西口店本館
http://www.takemura-inc.co.jp/ryogoku/
 

10 月 26 日 (木) OPEN 17:30 START 18:00

ありがたくも、青山 LOOP で武蔵野ファンクに 3 回目の出演の機会を与えていただきました。ボスは廣島リマさんのバンドとダブル ブッキングです。

青山 LOOP
http://www.live-loop.com/
 

10 月 29 日 (日) OPEN 18:00 START 19:00

日本屈指のファンク バンド FREEFUNK が主催するイベントに、P-Funk 系の大所帯バンド Galaxy Dynamites で今回も参加させていただくことになりました。

Galaxy Dynamites
http://gal-axy.com/

渋谷 CAMP
http://www.shibuya-camp.com/
 

10 月 31 日 (火) 20:00

トランペットの島圭二さん、ギターの斉藤栄さんとのトリオです。島さんは、私が中野に住んでいた時分における心の師匠。つぼ八ライブへの紹介で、久々の共演が実現します。ニューヨーク仕込みの素晴らしいトランペットの音色を是非お聴きください。

つぼ八両国西口店別館
http://www.takemura-inc.co.jp/ryogoku/index.html

|

« COCO'S | トップページ | ほっとどっぐまん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 すっげー
 ぱるちゃん、見事に家庭と音楽の両立だね

投稿: ひゃく | 2006年10月12日 (木) 00時14分

> ひゃくさん

家族とバンド関係者の協力のお陰です。

投稿: ぱるめざん | 2006年10月12日 (木) 12時08分

人生楽しむなり。

得るもの多き人生にしましょう。

音楽は(もちろんほかのことも)たくさんの
ことを教えてくれます。

私もいろいろ学んでます。


投稿: ちかさとママ | 2006年10月13日 (金) 09時44分

今回、両国で2本ですね。よろしくお願いします。
楽しみにしています。

投稿: kappa@sumidagawa | 2006年10月14日 (土) 04時29分

> 隅田川のカッパさん

先月は台東区イベントにジャズ プロジェクトで参加したものの、両国での演奏はありませんでした。今月は その分、両国で多めに演奏したい所存です。よろしくお願いします。

投稿: ぱるめざん | 2006年10月14日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/12245803

この記事へのトラックバック一覧です: 出揃いました:

« COCO'S | トップページ | ほっとどっぐまん »