« 単四電池 | トップページ | ジャズ コンサート@老人福祉センター »

2006年9月 1日 (金)

Soul Trip Garden

06090101 06090102 8 月最終日の昨日は、代々木 Bogaloo における武蔵野ファンクのライブでした。5 月にも出演させていただいた Soul Trip Garden という名称のイベントで、再び参加させていただけることは、ありがたい限りです。

現場に到着すると、1 バンド目の minjah (画像右) が演奏中。フロントはボーカル兼ピアニカと、トロンボーンにテナーサックス。トロンボーンの女の子は、私と違いちゃんと演奏していました。本来はこれで良いのです。

武蔵野ファンクの演奏は、サウンド チェック用の曲から入り、カンタービレ、ファンク 2 ジャム、ミシガン、オーガニックという比較的定番の流れ。

お客さんにスライドを引っ張ってもらうパフォーマンスは、曲数が少なかったのでいつもより長めに展開しました。昨年の久米川 FOGGY ライブの際、PA から離れていることを考慮してボスが提供してくれた 6 m シールドが、今回大活躍。Bogaloo は奥行きよりも横幅が広く、フロアの端から端までを巡るためにはシールドの長さが問題になってきますが、抜けずに無事、ステージに戻れました。

|

« 単四電池 | トップページ | ジャズ コンサート@老人福祉センター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/11714733

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Trip Garden:

« 単四電池 | トップページ | ジャズ コンサート@老人福祉センター »