« セッション@新中野弁天 | トップページ | 森下文化センター »

2006年8月11日 (金)

待っていてくれるのは良いが

06081101 06081102 今週は月曜日から水曜日がシステム トラブルやらで、木曜日が武蔵野ファンクのセッションで帰りが遅かったので、「今日こそは」と早めに仕事を切り上げて、久しぶりに家族と晩御飯。

帰宅すると既にお風呂を済ませていて、これからご飯という段階。でも、子供たちは眠そう・・・。昼間にお友達のお家にお邪魔して、遊び疲れたようです。

お土産に買って帰ったアイスクリームも、「ちゃんとご飯食べてから!」という約束が果たせず、子供たちは食べれず終い。長女は、約束だからと納得したものの、長男は約束を理解できず号泣。無理もないか・・・。

明日は JD による異例の朝練。森下文化センター 9:00 集合に間に合うか!?

|

« セッション@新中野弁天 | トップページ | 森下文化センター »

育児」カテゴリの記事

コメント

二人ともかわいいですね!!
父親…
憧れます…

投稿: | 2006年8月12日 (土) 01時00分

朝練がんばってくださ~い!

投稿: Ryo-ka☆ | 2006年8月12日 (土) 01時10分

 ・・・それでも、待っていてくれる!という家族は、嬉しいですよね~
 眠そうなのが・・・良くわかる画像です。おやすみなさい・・

投稿: u-papa | 2006年8月12日 (土) 10時00分

> 匿名さん

ありがとうございます!
色々大変なときもありますが、父親も良いものです。

> Ryo-ka さん

ありがとうございます。
朝練というか、「朝から練」でした。
アーキィーとも話していたんですが、管楽器にとって朝や午前中は弱いです。

> u-papa さん

帰宅して寝顔を見るよりも、待っていてくれて出迎えてくれるのが嬉しいですね。
いかにも、おやすみなさい!という顔してるでしょ?

投稿: ぱるめざん | 2006年8月12日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/11389637

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていてくれるのは良いが:

« セッション@新中野弁天 | トップページ | 森下文化センター »