« 秋味秋生 | トップページ | ZANSHO VoL.3 »

2006年8月26日 (土)

お泊まり会

06082601昨晩から今朝にかけて、長女が幼稚園のお泊り会のため不在でした。

長男は一緒にいると喧嘩ばかりなのに、居ないと寂しいようで、前夜は無意識のうちに寄り添って寝ていました。

06082602眠れなかったり、泣いたり、環境が違うのでおねしょをしたりしないかな?と心配していましたが、今朝迎えに行くと元気そうで、担任の先生からも大丈夫だった旨、報告を受け一安心。

でも、偏食と夜更かしは克服しないと・・・。

06082603お泊まり会を満了して受け取ったメダルを、待っていてくれた長男に授与する感動シーン!かと思ったら、遊具で遊ぶ際に壊さないように、長男に託す意図があったようです。

今日はこれから吉祥寺 STAR PINE'S CAFE武蔵野ファンクのライブです。

|

« 秋味秋生 | トップページ | ZANSHO VoL.3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お泊り保育とか、行事を終えるたびに、我が子の成長を感じますね。ひとまわり大きくなったような・・・

寝ている写真かわいいですね。我が家は、毎日、u-がkanに、足や手をのせ、kanが怒りながら寝てます。2人で、あっち向いたり、こっち向いたり、蹴飛ばしたり・・・ぐるぐるしながら・・・とっても寝相悪しです。

投稿: kan-mama | 2006年8月27日 (日) 10時23分

> kan-mama さん

寝相の悪さは心配要素の一つでしたが、u-chan も同じなんですね。
そのうち、ベッドで寝たい!なんて言いだしたら、「寝相が良くなったら!」と切り返す予定です。

投稿: ぱるめざん | 2006年8月27日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/11614404

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会:

« 秋味秋生 | トップページ | ZANSHO VoL.3 »