« ケーキとビール | トップページ | 安全の値段 »

2006年7月10日 (月)

渋谷 VUENOS

0607100106071002昨夜は 渋谷 VUENOS のイベント "Vivid ~Style for 23~" に、武蔵野ファンクで出演させていただきました。VUENOS には 5 年前に 1 度、出演したことがありますが、その折は妻が悪阻のピーク時で、出番の直前に駆けつけて演奏終了後に立ち去るという状態だったので、ほとんど憶えていません。通常だと一度登ったことのあるステージは、少なからず何らかの感触が残っていますが、VUENOS に関しては初めてのような感覚でした。

今回、諸事情によりサウンド チェックなしで臨んだため、1 曲目における音量のアンバランスさは否めず、また全体的にヒートアップするに従って必要以上に音量が増大した感はありましたが、毎度のことながら、ウラッチのドラムをはじめ、あらゆる動きに対して即座に反応してくれる連帯感は、言葉では言い尽くせません。

0607100306071004 VUENOS は道玄坂のど真ん中。付近はラブホが軒を連ねています。道を歩いているカップルのほとんどが、事を始める前か後の様相で、生々しいです。 

|

« ケーキとビール | トップページ | 安全の値段 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私はそんな街の中にオフィスがあります(笑)。
今度VUENOS出るときは呼んでくださいね~。平日でも仕事抜け出して観に行けちゃいます。

投稿: apache いけ | 2006年7月11日 (火) 10時10分

> イケさん

イケさんの会社は神泉町にあるんでしたね。
平日に VUENOS や CLUB ASIA 辺りでライブがある時には、連絡させていただきます。

投稿: ぱるめざん | 2006年7月11日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10872941

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 VUENOS:

« ケーキとビール | トップページ | 安全の値段 »