« 大入り!つぼ八ライブ | トップページ | 横山剣スイッチ »

2006年6月21日 (水)

神戸屋レストラン

0606210106062102今日は妻の誕生日なので、近所の神戸屋レストラン浜田山店でお祝い。ここ何年かの恒例行事です。

私の仕事帰りを浜田山駅で家族が出迎えてくれて、いざ出発!

0606210306062104同じポーズで記念撮影。

ママ、お誕生日おめでとう!

06062105私と子供たちだけという時間は限られているので、子供たちからのプレゼントを用意するのは、なかなか大変。購入したのは私と子供たちだけで出かけた 10 日です。

内緒にしておくよう長女に念を押しておいたのに、購入したお店の前を通る度に、ママにばらしちゃうし・・・。

でも、今日渡して喜んでくれたから、善しとしましょう。

06062106060621070606210806062109

子供たちはお子様ランチでお腹いっぱい。

大人はセット メニューのパンやサラダを食べまくりでお腹いっぱい。量よりも雰囲気を楽しむお店なのに、つい貧乏性が・・・。

|

« 大入り!つぼ八ライブ | トップページ | 横山剣スイッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 良いですね~!家族のお誕生日を、家族そろってお祝い出来るのは、お祝いされる側にとっても~お祝いする側にとっても、喜ばしい事だと思います。
 それにしても~美味そうです!羨ましい・・・

投稿: u-papa | 2006年6月22日 (木) 10時02分

> u-papa さん

家族揃ってお祝いできることが、この上ない喜びです。
本当は、自宅で私が料理して、振舞えれば安上がりなんですけどね。
料理の腕がないし、平日だと帰ってから準備したら、食べられるのは遅い時間帯になってしまうので、この方式でのお祝いが続きそうです。

投稿: ぱるめざん | 2006年6月22日 (木) 12時43分

みなさんの顔がとっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまいます!
それにしても、おいしそうですね。
私の好きな物ばかりありそうです。
怪獣のように食べまくりたいです。

これからも、ご家族で仲良く・楽しくね!

投稿: kan-mama | 2006年6月23日 (金) 01時13分

> kan-mama さん

こんな調子で子供たちも大騒ぎなので、レストラン内の他のお客様はさぞ迷惑だったことでしょう。

是非、kan-mama さんのご家族とワイワイガヤガヤできる場所で、ご一緒に楽しみたいものです。

投稿: ぱるめざん | 2006年6月23日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10626770

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸屋レストラン:

» 神戸屋レストラン 芦屋店 [こぶたのパン日記]
こぶた、お昼をゴチになってきました。 貰い物の野菜を持っていったら「ご飯食べていく?」って言われたので、ノコノコついて行きました。ヒト呼んで「わらしべ長者こぶた」。 こぶた達がパン好きなのを知って、「神戸屋レストラン」でした。 nbsp; 「神戸屋レストラン..... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 17時36分

« 大入り!つぼ八ライブ | トップページ | 横山剣スイッチ »