« 武蔵野ファンクだけに | トップページ | 大入り!つぼ八ライブ »

2006年6月19日 (月)

家族公認ウィスキー

0606190406061905昨晩は熱帯夜のような暑さのせいか、子供たちが断続的に起きては騒ぐので、妻も私も寝不足でした。

朝になり、ゆっくり寝ていようかと思っていると、子供たちが父の日のプレゼントを持って寝床へ。

何日も前から構えてはいましたが、嬉しいものです。

こちらは、長女と長男がお小遣いを出し合って買ってくれたウィスキーと、妻からのおつまみです。

0606190106061902長女が幼稚園で作ってくれたメッセージ。

私の好きな色=オレンジを意識してくれています。

なぜ、髪の毛が赤いかは、謎です。

06061903長女と長男の合作。

丸い絵は、長男が描いたパパだそうです。

長女の絵は、こちらもオレンジ色です。

06061906 06061907 06061908 06061909 06061910

お昼は義父への感謝の意も込めて、妻の実家へ。家族揃って実家へ行くのは、久しぶりです。

義父母のほか、義弟と義妹と甥っ子も揃って、賑やかに近所のガストでお昼御飯。義父への感謝のためなのに、お会計は義父母持ちで、かえって申し訳なかったです。

長女と長男、そして甥っ子は仲良く遊んだり、玩具を取り合ったり、喧嘩をしたりでもう大騒ぎ。

感謝されたり感謝したりする父の日。これから何回も何回も健康で迎えられるのが願いです。

|

« 武蔵野ファンクだけに | トップページ | 大入り!つぼ八ライブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

 良い~父の日を過ごせましたね?

 ウイスキーのプレゼント・・・なかなかです!

>義父への感謝のためなのに、お会計は義父母持ちで、かえって申し訳なかったです。
 
 我が家でも~mamaの実家、一緒に食事は、いつもそうなってしまいます。でも、最近~そう言う時間を作る事が、親孝行なのかな?と思うようになりました。

投稿: u-papa | 2006年6月19日 (月) 11時40分

> u-papa さん

u-papa さんの場合も、mama さんの実家での食事は同じ料金システムとのことで、安心しました。大切なのは、一緒に過ごす時間を作ることですね。

投稿: ぱるめざん | 2006年6月19日 (月) 12時06分

ぱるちゃんの日記見るたびに結婚してもいいなぁって思うよ。すぐ忘れてしまうのだが・・・。その前に相手か(爆)

投稿: 頼々軒 | 2006年6月19日 (月) 13時38分

> 頼さん

では、頼さんやミュージシャン仲間とうちのカミさんの友達で、合コンやりましょう!

投稿: ぱるめざん | 2006年6月19日 (月) 14時10分

パンキッシュなパパのヘアスタイルにはなまるです。
あ、プレゼント大事に飲みましょう。

投稿: s_hoso | 2006年6月20日 (火) 00時14分

> s_hoso さん

6 年前までは、実際、小川さんにキンキラキンに染めてもらっていたのですが、最近はめっきり。また染めたら、幼稚園の行事に行けなそうです。
プレゼントのウィスキーは、なかなか開封できません。

投稿: ぱるめざん | 2006年6月20日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10583317

この記事へのトラックバック一覧です: 家族公認ウィスキー:

« 武蔵野ファンクだけに | トップページ | 大入り!つぼ八ライブ »