« 2 ギター トリオ | トップページ | 新中野弁天 »

2006年5月31日 (水)

チョコラ

06053101 06053102昨日はつぼ八ライブに行って、明日は武蔵野ファンクのセッションと、帰りが遅くなる日が多くなっていたので、今日ぐらいは早く帰ろう!と決意していたのですが、こういう時に限ってサーバーでトラブル発生。結局、帰るのは子供たちが既に寝ている時間帯になってしまいました。

妻への罪滅ぼしの意味を込めて、「チョコラ」というケーキを買って帰宅。

06053103いざ帰宅してみると、長女「眠れな~い。」とか言って、まだ起きていました。パパがケーキを買って来ることを察知していたのでしょうか?

ちゃんと歯を磨くことを条件に、ママの分を分けてもらっていました。

06053104寝ている長男にだけお土産が無いのは可愛そうなので、パパの分を残しておきました。翌朝には、ぺろりと平らげた模様・・・。

画像は、テレビ東京の「のりスタ」ではたらく乗り物が出てきた時の興奮した様子です。

* * *

Jazz Life 誌の搬出、完了!

|

« 2 ギター トリオ | トップページ | 新中野弁天 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 美味しそうですね?

>長女「眠れな~い。」とか言って、まだ起きていました。パパがケーキを買って来ることを察知していたのでしょうか?

 完全に~読まれていますね~?(笑)微笑ましい光景です!

投稿: u-papa | 2006年6月 1日 (木) 16時06分

> u-papa さん

これで味を占めなければ良いんですけどね・・・(笑)

投稿: ぱるめざん | 2006年6月 1日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10345547

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラ:

« 2 ギター トリオ | トップページ | 新中野弁天 »