« IE7 と TypePad の相性 | トップページ | 付き添い »

2006年5月18日 (木)

意外と近い菊川

06051801昨日は Ohjiro さんの新プロジェクト Jazz Destroyers のリハーサルのため、菊川なあ~じゅへ。

新宿から都営地下鉄で約 20 分。山手線の東側にあるので遠いイメージがありましたが、意外と近いです。

19:00 前、なあ~じゅに一番乗り。マスターとご挨拶し、なあ~じゅでジャズ ライブを始めたきっかけや、ジャズへの拘り、プロ ミュージシャンしか出演させないポリシー、共通の知り合いのことなど、色々とお話を聞くことができました。

マスターのご厚意で、何とお店を貸し切りでのリハに。これも Ohjiro さんへの人望の表れでしょう。マスターに感謝です。

さて、Jazz Destroyers のライブはなあ~じゅで土曜日 19:30 から。色んなジャンルの曲を散りばめつつ、どんな形で纏まるか・・・。

|

« IE7 と TypePad の相性 | トップページ | 付き添い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はひと味違ったことをやりましたのでちょっと混乱しましたが、帰ってきて復習した所ばっちりとなりました。

>>ジャズへの拘り、プロ ミュージシャンしか出演させないポリシー

は、はじめてきいた・・・(汗)
でもなんで俺がやらせて下さいって言ったら快諾してくれたんだろう?しかも店閉めてまでリハやらせてくれたり・・そんな人望はないんだと思うんだけど・・これは満席にしなきゃやばいね。調整が難しい(大汗)

投稿: ohjiro | 2006年5月18日 (木) 20時18分

> Ohjiro さん

いやいや、人望がなければ、とても我々のライブなんか許可してくれたり、店閉めてまでリハをやらせてくれなそうな一貫した意思が感じられましたよ。

調整難しいでしょうけど、もし仮に定員オーバーになったら、お客さんを肩車してでも演奏する所存です。

投稿: ぱるめざん | 2006年5月18日 (木) 21時37分

≥≥お客さんを肩車してでも

おぬし、本当にやるな  (笑)

投稿: ohjiro | 2006年5月19日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10125008

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と近い菊川:

« IE7 と TypePad の相性 | トップページ | 付き添い »