« 二往復 | トップページ | 雨なので »

2006年5月12日 (金)

代々木 Bogaloo

06051202昨晩は代々木 Bogaloo における武蔵野ファンクのライブでした。職場から近いのですが、代々木の奥まったところに広いスペースを構えるライブ ハウスが存在するなんて、まったく知りませんでした。

今回は曲順が割と決まっていた方だと思いますが、途中で対バンの Specialize のボーカルが飛び入りで参加してくれてカメレオンを演奏するなど、ハプニングも続出。一番のハプニングは、武蔵野ファンクのステージにおける最後の最後でブレーカーが落ちたこと。でも、先日の調布 GINZ ライブではモニタ スピーカーのフューズを 2 本飛ばした実績 (?) があったので、「またか。」というのが正直な感想です。

「アルプス工業」におけるお客さんとの触れ合いタイムは、メンバーから聞いたところによると、いつもより長めだったとのこと。ステージの対極にいらっしゃるお客さんのところまでスライドを届かせるため、ピックアップ マイクのケーブルが最大限に延ばされたので、スタッフの方にはケーブルを引いていただくなど、色々お気遣いいただきました。

代々木の夜をご一緒に盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。

06051201ライブ前に一時帰宅したので、ステージ衣装を着て子供たちと記念撮影。

でも、長女は拒絶。長男はきょとん。

|

« 二往復 | トップページ | 雨なので »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>長女は拒絶。長男はきょとん。

 画像と、このコメントで~大笑いです!

投稿: u-papa | 2006年5月12日 (金) 17時10分

> u-papa さん

ありがとうございます。
一応、韻を踏んでみました。

投稿: ぱるめざん | 2006年5月12日 (金) 17時17分

ほのぼの。。。

20日のなあ~じゅ。
楽しみにしています!

投稿: 両太 | 2006年5月13日 (土) 08時11分

> 両太さん

なあ~じゅライブも、気付けばもう来週。
お待ちしております!

投稿: ぱるめざん | 2006年5月13日 (土) 08時44分

私も笑いましたぁ、写真!

投稿: ふえねこ | 2006年5月13日 (土) 10時08分

> ふえねこさん

写真を見て笑っていただき、ふえねこさんの幸せ指数の向上に少しでも貢献できたたら幸いです。

投稿: ぱるめざん | 2006年5月13日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10027090

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木 Bogaloo:

« 二往復 | トップページ | 雨なので »