« マガモ | トップページ | チョコラ »

2006年5月30日 (火)

2 ギター トリオ

06053001060530025 月は菊川でのライブがあったものの、つぼ八ライブには足を運んでいなかったので、久々に客として行ってきました。今日の出演者はギターの市川さんとベースの Ohjiro さんに加えて、ギターの岡山くん。つぼ八ライブにおいては異例の 2 ギター トリオです。岡山くんは上板橋 GREEN DOOR で開催された武蔵野ファンクの LIVE & SESSION に 2 回とも来てくれており、つぼ八ライブへも来るように誘っていたのですが、先週の坂ノ下さんの回に初めて来てくれたそうです。その際、今日のセットで臨むことが決定したとのこと。

060530030605300506053004 

 

 
どんな展開になるのか楽しみにしていましたが、予想を遥かに超え、急ごしらえの編成とは思えない程、完成度の高い演奏でした。2 部からは、お客さんとして来店していたギターの深瀬さんも加わり、3 ギターに。深瀬さんのカッティングにより、更に彩りが豊かになりました。

060530080605300706053006 

 

 
6/20 は、チャーリーさん率いるバルバドスと対バンの形で、出演させていただくことになりましたので、是非つぼ八ライブに来てください。なお、その翌週の 27 日には、岡山くんがボーカルのさくらちゃんとのデュオでライブに臨むそうです。つぼ八ライブのラインナップも、徐々に拡がりを見せてきました。つぼ八ライブをよろしくお願いします。

|

« マガモ | トップページ | チョコラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
最初の方だけちょこっといたmocoです。
覚えてますでしょうか?
パルメザンさんのTB(TP?)聴きたかったデス。
今度は是非是非!
また行きたいので、その時は宜しくお願いします。

投稿: moco | 2006年5月31日 (水) 05時57分

お疲れ様!

ぱるちゃんのTP、良かったよ!

今夜、メモを書きます。

投稿: Hoorie Bird | 2006年5月31日 (水) 08時29分

> moco さん

昨日はお疲れ様でした。
演奏聴きながらストレッチしている姿が印象的でした。
20 日につぼ八ライブに出演させていただきますので、是非聴きにきてください。
そして、moco さんも楽器を吹いてください。

> HOOTIE BIRD さん

いつもお世話になります。
ライブ レポート、楽しみです!

投稿: ぱるめざん | 2006年5月31日 (水) 11時05分

昨日は久しぶりに参加していただき、有難うございました。
もうホント、最近のつぼ八ライブ、やばいっすよ。素敵な演奏ばっかりで。
20日までにもう少しクラを練習しておきます。うーん、時間が取れるかなぁ?

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年5月31日 (水) 12時23分

> 隅田川のカッパさん

昨日はありがとうございました。
つぼ八ライブ、いい調子だと思います。
カッパさんのクラで、更に盛り上げて参りましょう!

投稿: ぱるめざん | 2006年5月31日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/10319429

この記事へのトラックバック一覧です: 2 ギター トリオ:

« マガモ | トップページ | チョコラ »