« 屋根より低い・・・ | トップページ | FFC Vol.13@三軒茶屋 »

2006年4月23日 (日)

SoulGarden Vol.4

060423011 月から始まった青山 JANOJA におけるイベント Soul Garden も、回を重ねること昨日でで 4 回目。

前回までとは趣向が異なり、今回は我々武蔵野ファンクが最初の登場。荒くれファンクで初っ端からお客さんの聴覚に無理やり爆音を注入します。

なお、SoulGarden に 4 回出演し続けた武蔵野ファンクですが、次回は一旦小休止です。

060423022 バンド目は椎名達人バンド。ベーシストがリーダーのギター トリオのカタチを理想的に示してくれるバンドです。

椎名さんのベース プレイはソロとバッキング共に素晴らしく、それを森さんのギターと小森さんのドラムが適切に引き立てます。武蔵野ファンクとは対照的に、ちゃんと音楽でお客さんを唸らせるバンドです。

060423033 バンド目はソウル ボーカリストの音音さんを迎えてのWildJumbo

音音さんの心地よい歌声に誰もが酔いしれます。前回の SoulGarden で会場を超満員にした Takeo さんもゲストで唄ってくださり、ライブに花を添えました。更に、ギャラクシのリハが終わって駆けつけた Kuma さんもゲスト参加。盛り沢山のライブとなりました。

今回もご来場いただきました皆様に心から御礼申し上げると共に、関係者の皆様に感謝申し上げます。

|

« 屋根より低い・・・ | トップページ | FFC Vol.13@三軒茶屋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやー、今回は、リハ後だったので武蔵野ファンクには間に合わなかったけど、料理はKumaさんと仲良く分け合って(笑)食べられました。
ごちそうさまでしたー

投稿: キャプテンレイジー | 2006年4月24日 (月) 03時27分

土曜日はお疲れ様でした!
物凄く凄く凄く楽しかったです。
武蔵野ファンク、凄くよかったあ~♪
おかげで一発目からお酒もガンガンすすみました。
よって、楽しみすぎて皆様にご迷惑をお掛けいたしました・・・。
ゴメンナサイ・・・

次回は土曜日!
楽しみにしてます!

投稿: Norico | 2006年4月24日 (月) 09時20分

> キャプテンレイジーさん

ギャラクシのリハ後に駆けつけていただき、ありがとうございました。
次は是非、オープン時刻に入店し、一人前でのご注文をお願いいたします (笑)
そして、昨日はフリコネお疲れ様でした。

> Norico さん

土曜日はご来場いただきありがとうございました。
予告通りワインもガンガン飲んでくれてご機嫌な様子で、演奏している側としてもうれしい限りです。
今週土曜の本厚木、私も楽しみにしています!

投稿: ぱるめざん | 2006年4月24日 (月) 12時06分

>一人前でのご注文


いあ、2人で3人前でした(笑)。
まあ、いいか(^_^;)

投稿: キャプテンレイジー | 2006年4月24日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9724475

この記事へのトラックバック一覧です: SoulGarden Vol.4:

« 屋根より低い・・・ | トップページ | FFC Vol.13@三軒茶屋 »