« 長女とピューロランド | トップページ | 今夜はカレーなので »

2006年4月16日 (日)

長男と・・・近所の公園

昨日、一日中長女とテーマパークで遊びまくったので、朝はなかなか起きれず、午前中は雨ということもあり、自宅に引きこもり。

06041601 06041602午後から晴れたので、今度は長男とガーガー探索。

何箇所か現場を見つけられたものの、残念ながら稼働中の重機には巡り合えませんでした。

06041603 06041604ガーガー見物はあきらめて、近所の成田西公園へ。

普段は閑散としていますが、今日は小さい子が結構遊んでいました。

長男、砂場でスコップを借りることで、優しい女の子のお友達と一緒に遊んでいました。まだ「貸して。」は言えませんが、「いーい?」と言うことで許諾を得るようになってはきています。

* * *

夜はギャラクシのリハのため、渋谷へ。ギャラクシのライブは来週日曜で、前日にもリハがありますが、その日は武蔵野ファンクのライブがあるので、私にとっては本日が最終リハ。

今回は HitMe さんは来れなかったものの、Kuma さんが来てくれたので、セクションとしては成立。安心して演奏することができました。やはり、ワン ホーンよりもラクです。

06041605関係ありませんが、スタジオで見かけたあるバンドのライブ告知。

軒並み市区名が羅列されている中で、「山梨」って?

|

« 長女とピューロランド | トップページ | 今夜はカレーなので »

育児」カテゴリの記事

コメント

大小のガーガ―が、揃い踏みですね?

なかなかハードな・・日程ですね。お体に気をつけて~ご活躍ください。

投稿: u-papa | 2006年4月17日 (月) 08時16分

日記のタイトル見た時点で
「あ、ガーガーだな!」って思ったよ(^^)
おうちの中だけでなく、お友達とどんどん遊べるようになっているんですね。
ちょっとしたことかもだけど、なんかうれしいね。
うん、うれしいよ。

投稿: ふえねこ | 2006年4月17日 (月) 11時10分

> u-papa さん

さすがに、昨日夜、渋谷に向かう直前はフラフラでした。
でも、ユンケル飲んで復活です。

> ふえねこさん

長男の場合、あらゆるテーマ パークよりも重機見物が勝ります。
安上がり!

投稿: ぱるめざん | 2006年4月17日 (月) 12時08分

隣で叩いていーい?

ダメです

投稿: 遠藤でぇ~す | 2006年4月17日 (月) 14時15分

> 遠藤さん

公園練習の縄張りに侵入する際は、遠藤さんの許可が必要ですね。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月17日 (月) 16時21分

やはりどう考えても重機ってイケてると思われます
ご子息のセンスは研ぎ澄まされております

知人が某重機メーカーで制御系シスを組んでますが
組みあがった動作をプレビすると
その艶かしさに悩ましくなってしまうそうですw

投稿: PanjaPAPA | 2006年4月17日 (月) 23時10分

> PanjaPAPA さん

PanjaPAPA さんとウチの長男、ツボが合いそうです。
一度、話し相手になってあげてください。
(まだ喋れないので、もう少し先になりそうです・・・。)

投稿: ぱるめざん | 2006年4月17日 (月) 23時15分

甲府のカズーホールが「山梨」という表記の仕方では、確かに具体性が感じられませんね。

投稿: 21-25 | 2006年4月18日 (火) 11時00分

> 21-25 さん

やっぱ、甲府ですよね。
山梨市にそんなホールあったか、疑問に思っていました。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月18日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9620666

この記事へのトラックバック一覧です: 長男と・・・近所の公園:

« 長女とピューロランド | トップページ | 今夜はカレーなので »