« 鳥一のやきとり | トップページ | 長女とピューロランド »

2006年4月14日 (金)

つぼ八ぶろーどきゃすてぃんぐ

06041401先日、市川さんと Ohjiro さんとのトリオで臨んだつぼ八ライブの模様を、サンプル ビデオ付きで公開してくださいました。

つぼ八店舗の経営からライブの運営、そしてサイトへの情報のアップまで、これ全部オーナーの隅田川のカッパさんによるものなのですから、その多芸ぶりは恐るべしです。

カッパさん、お忙しい中ありがとうございます。

珍しく面白要素一切無しで、真剣にバラードを演奏する様子をご覧いただけます。この際、感極まると 4 番ポジションが曖昧になる点や、Jackie のスペルが違う点は、どうでも良いです。

4 月 11 日つぼ八ライブ
http://www.takemura-inc.co.jp/jazz/live060411.htm

両国 Jazz プロジェクト
http://www.takemura-inc.co.jp/jazz/rjptop.htm

|

« 鳥一のやきとり | トップページ | 長女とピューロランド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あれ、スペル違ってました?失礼しました。
直しておかなくちゃ。

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年4月15日 (土) 17時36分

> 隅田川のカッパさん

Jackie か Jacky の違いなんです・・・。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月15日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9592811

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ八ぶろーどきゃすてぃんぐ:

« 鳥一のやきとり | トップページ | 長女とピューロランド »