« 献血で飲酒の抑止 | トップページ | SoulGarden Vol.4 »

2006年4月22日 (土)

屋根より低い・・・

06042201子供たちが風邪気味なので、午前中妻と子供たちは阿佐ヶ谷の耳鼻科へ。その間に私は鯉のぼりを出しました。

集合住宅のベランダに掲揚したので、屋根よりも低いですが、辛うじて向かいのお家の屋根よりは高いので、善しとしましょう。

06042202 06042203鯉のぼりのセッティングが終わったところで外出し、阿佐ヶ谷のパールセンターで妻と子供達と合流。

スーパーでお昼御飯を買って、善福寺川緑地でピクニック。

花見の頃はまだ肌寒さが感じられましたが、ようやく外での食事に最適な日和になりました。

06042204 06042205御飯を食べたら、長女は縄跳びの特訓。長男と私は公園を散策。

長男は放っておくとどんどん遠くへ行ってしまうので、追いかけるのが大変です。

長女は妻の特訓の甲斐あって、初めて跳べるようになったようです。

06042206帰宅後、鯉のぼりが飾られていることに、子供たちは大喜び!

「早く泳がないかなぁ~。」と言って、しばらく外を眺めていました。

阿佐ヶ谷から公園へ移動する最中、長男が肩車の状態で熟睡してしまったので、首と肩がこりこりです。夜、Soul Garden が終わって帰宅する頃には、もうフラフラ。

Soul Garden Vol.4 の模様は、明日の日記で!

|

« 献血で飲酒の抑止 | トップページ | SoulGarden Vol.4 »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。お外を眺めている後姿。
子どもの背中って、なんとも・・・かわいい。

>肩車の状態で熟睡・・・

きっつ~!パパちゃん、ご苦労様です。

ちかちゃん、お姉さんのお顔になりましたね。とっても・・・

投稿: kan-mama | 2006年4月24日 (月) 00時15分

> kan-mama さん

しかも、途中道に迷ったので、彷徨いながら土嚢を担いでいました。

長女も少しはお姉ちゃんらしく見えてきましたか?
常にお姉ちゃんらしくしていてくれると・・・良いのですけどね。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月24日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9723487

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根より低い・・・:

« 献血で飲酒の抑止 | トップページ | SoulGarden Vol.4 »