« 谷啓と植木等 | トップページ | SAVOY で再会 »

2006年4月29日 (土)

遠足

今日は長女の遠足。遠足といっても、行き先は近所の善福寺公園内の広場で、「運動会ごっこ」的な内容です。

年中さんになってから初めて、担任の先生や親御さんたちと顔合わせする機会にもなりました。残念だったのは、ゴールデン ウィーク中ということもあり、病欠も含め出席者数が少なかったこと。

それでも、去年は長女が体調を崩して参加できなかったので、今年は元気に参加できたことが何よりもの喜びです。

途中、長女は競技中に転んで足を擦り剥いて機嫌を損ねるなど、波乱もありましたが、長女も長男もお友達と楽しく遊べて良かったです。

06042901 060429030604290206042904 

 

 
夜は本厚木 SAVOY で武蔵野ファンクのライブ。その様子は、明日の日記で。 

|

« 谷啓と植木等 | トップページ | SAVOY で再会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

か、かわいすぎます・・・・♪
ぱるめざんさんの素敵なパパっぷりが本当に伝わってきて
私もぱるめざんさんみたいな旦那様をいつかみつけてやるぞ、
と、池袋の満喫で思いました。笑

そして本日はほんっとーにお疲れ様でした!!
武蔵野ファンク最高です★

投稿: Norico | 2006年4月30日 (日) 02時02分

> Norico さん

昨晩はお疲れ様でした。
結局、終電には間に合わず、池袋の漫喫に漂着ですか・・・。
始発まで、ごゆるりとお過ごしください。

そうです。昨日、昼間はパパやっていました。
今日は、一日子守です。
長男を工事現場に、長女をマックに連れていかなければなりません。
ライブでどんなに帰りが遅くなっても、朝は 9:00 前に起床です。

何はともあれ、初めてフル メンバーとなった Wild Jumbo と対バンできたことが大きな収穫。
Wild Jumbo 、良いバンドです。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月30日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9815062

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 谷啓と植木等 | トップページ | SAVOY で再会 »