« 今夜はカレーなので | トップページ | California Shower »

2006年4月18日 (火)

Jazz Destroyers

ベースの Ohjiro さんの新プロジェクトが動き出しました。
その名も Jazz Destroyers
最初にその構想を知ったのは、体調を崩しがちだった 2 月 9 日の日記に対する、Ohjiro さんのコメントです。

「パルメザンさんは私と片桐さんが組んだコンボ バンド "Jazz Destroyers" のメンバーとして勝手に決まっているんですから身体には気をつけて下さいね (笑)」

・・・聞いてねーよ、と思う以前に、正直嬉しかったです。
セッションは再開しているものの、ジャズ コンボでの活動は休眠状態に入ってから久しく、なかなか自分から行動を起こせなかった状況下でのお誘いでした。

Ohjiro さん、早くもライブの日取りを決め、本日までにメンバーも集めて告知と相成りました。

日時 : 2006 年 5 月 20 日 (土) 19:30 -
場所 : 菊川なあ~じゅ
チャージ : 1,500 円 -

Jazz Destroyers のサイトは無いので、Ohjiro さんのブログをご参照ください。

06041801 06041802060418030604180406041805   

|

« 今夜はカレーなので | トップページ | California Shower »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてます。その日はRJPの仲間のライブが4つぐらい重なってしまいましたので、みんなで手分けして見に行くことになりそうです。もちろん私はJazz Destroyers!
ところで、グループ名の由来は何でしょうか?

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年4月20日 (木) 02時46分

> 隅田川のカッパさん

ありがとうございます。是非、片桐さんのアルトによる Left Alone 等を聴きに来てください。
同じ日に 4 つもライブが重なるのは、RJP の仲間が多方面で活躍している証しですね。

Jazz Destroyers というグループ名の由来・・・構想が判明した段階で既に命名されていたので、Ohjiro さんによるものと思われますが、ジャズをぶち壊そうとする意気込みが感じられます。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月20日 (木) 12時07分

Jazz Destroyers!つまり破壊的であることが目的なのです。何も乱暴になれっていうのではなく、激しいときは激しく、内に秘めるときは秘めておき、常に破壊的創造者であれという意味を込めてます。クールの神髄。
おそらくこれを聞いた瞬間、鳥肌が立ち並び、目から鱗がはがれ落ち、退廃的魅惑に打ちひしがれたことでしょう・・・・

ところで「春が来た」・・・可愛らしくやりましょうね。

投稿: Ohjiro | 2006年4月20日 (木) 23時02分

菊川で5月20日ならきっといけるはず、いきたいなぁ〜♪

投稿: i | 2006年4月20日 (木) 23時14分

> Ohjiro さん

深い・・・深すぎます。ゾクゾクっときました。
ネーミングは単なる思いつきではなかったのですね。

そして、「春が来た」も是非取り入れてください。
可愛らしく可愛らしく・・・と。

> i さん

ご都合がよろしければ、是非来てください。
お会いできれば、チャリティ コンサート以来ですね。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月21日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9656953

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Destroyers:

« 今夜はカレーなので | トップページ | California Shower »