« SoulGarden Vol.4 | トップページ | 鍵折れる »

2006年4月24日 (月)

FFC Vol.13@三軒茶屋

今まで家庭とのバランスを考慮して、なるべくライブが連続しないように心がけてきましたが、この土日に開催されたライブはいずれも外せない団体によるものなので、異例の 2 Days となりました。

土曜日の Soul Garden Vol.4 に続き、日曜日は三軒茶屋 Grapefruit Moon で開催される FREEFUNK CONNECTION Vol.13。FREEFUNK CONNECTION への参戦は個人的には 4 回目となりますが、なぜか毎回別の団体です。今回は Galaxy Dynamites での参戦。Galaxy Dynamites には正式加入していませんが、地球に上陸する度に便乗させてもらっています。

今回、本番直前にドラマーであるアパッチ イケさんが倒れ、病院に搬送されるというアクシデントに見舞われましたが、急遽 FREEFUNK として出演するウラッチが代打を勤めてくれたお陰で、何とか難局を乗り切ることができました。ウラッチが居てくれたという巡り合わせと、キャプテン以下ギャラクシ メンバーの結束力の強さが、ライブを成功に導いたキーポイントでしょう。

とにかく今は、イケさんの回復と早期退院を祈るばかりです。
そして、改めてイケさんのドラムでギャラクシとしてのライブができることが望みです。

06042401 0604240206042403 

|

« SoulGarden Vol.4 | トップページ | 鍵折れる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎度、本当にありがとう!
いつもながら楽しいパフォーマンスでギャルたちのハートを射止めて、、憎いねコノー、ぱるちゃん!


いやぁ、トラブルはビックリ、でもイケピも多少落ち着き、ちょっと安堵という…

あのぅ、私の頭のハートがやっぱり何だかわかんないのが面白いんですが(笑)

投稿: キャプテンレイジー | 2006年4月24日 (月) 14時21分

> キャプテンレイジーさん

改めまして、昨日はお疲れ様でした。
Grapefruit Moon は客席との隔てが無く、お客さんとのコミュニケーションがし易いので大好きです。

イケさんの症状、多少落ち着いているとはいえ、ドクター ストップが解除されて退院できるまでは、予断を許せませんね。

ハート画像、何も無ければネタとして大々的に掲載しようと思ったのですが、とりあえず、何に見えるか状態にしておきたいと思います。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月24日 (月) 14時32分

なんと池ちゃん、倒れたのかい?心配だな。土曜はぱーまんリハで会ったときはいつもと変わらなかったが。
それでもギャラクシーは無事?終わったようですね。行きたかったけど仕事で・・・。残念。

投稿: 頼々軒 | 2006年4月24日 (月) 23時48分

> 頼さん

休日勤務、お疲れ様です。色々ありましたが、何とか無事終了しました。イケさんの件は、別途メールします。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月25日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9742360

この記事へのトラックバック一覧です: FFC Vol.13@三軒茶屋:

« SoulGarden Vol.4 | トップページ | 鍵折れる »