« バンビのおもちゃ | トップページ | カイツブリ »

2006年4月 5日 (水)

2 歳

06040501離乳になかなか踏み切れない長男ですが、早いもので今日で 2 歳。

ママの作ったケーキとお料理でお祝いです。

ローソクの火を一人で消すのはまだ難しいので、お姉ちゃんもお手伝い。

06040502おじいちゃんおばあちゃんからは、靴のプレゼント。

これから砂遊びや泥んこ遊びで汚しまくるから、助かります。

これ履いて、いっぱい遊ぼうね。

06040503叔父ちゃん叔母ちゃんからは、ガーガーの絵が描かれたパジャマと靴下。

こういう服ってあるんですね。どこで売っているのかは分かりませんが、義妹夫婦のリサーチ眼は凄いです。

06040504パパとママからは、ガーガーのおもちゃ。

今日、昼休みに新宿高島屋で購入しようとしたら、意外と乗り物の玩具が充実しておらず、帰りに急いで京王百貨店で購入しました。

06040505お姉ちゃんも、一緒にお祝いすると言ってドレスに。

汚す心配もありますが、着る機会もないまま大きくなってしまうよりは、まあ良いでしょう。   

|

« バンビのおもちゃ | トップページ | カイツブリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日、おめでとうございます!

 ちゃんと正装して~良いですね?

 やはりプレゼントは、実用的?な物が、一番です。

>>汚す心配もありますが、着る機会もないまま大きくなってしまうよりは、まあ良いでしょう。

 まったく~そのとうりですね、しまっておいても・・すぐ着れなくなってしまいます。

投稿: u-papa | 2006年4月 6日 (木) 08時31分

> u-papa さん

部屋が狭く、玩具の収納スペースも限られているので、今後のプレゼントは実用的な物がメインになりそうです。

このドレスももうしばらくしたら・・・着られなくなるんでしょうね。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月 6日 (木) 12時29分

おお!もう2歳かー。

オメデトー!!

投稿: ボス | 2006年4月 6日 (木) 16時52分

> ボスさん

ありがとうございます。
子供の成長は、あっという間です。

投稿: ぱるめざん | 2006年4月 6日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/9449590

この記事へのトラックバック一覧です: 2 歳:

« バンビのおもちゃ | トップページ | カイツブリ »