« ピコリ ペンシェリ? | トップページ | 棚卸し »

2006年2月16日 (木)

木曜ジャズ

渋谷 PLUG におけるイベント木曜ジャズ武蔵野ファンクで出演しました。木曜ジャズは、バンド演奏と DJ とダンスが繰り広げられるイベント。

06021602 06021603体調が未だに全快していないことと、10 日以上楽器に触れていなかったことが災いしてか、個人的には不調で息切れ気味。次回のライブである 2 月 25 日の SoulGarden Vol.2 までには調子を取り戻したいものです。

今回、特筆すべきは、PLUG 専属ダンサー AREYURI のお二人をステージに上げてのダンスとのコラボレーション。自分が演奏して、AREYURI に踊ってもらう分には何とかなるだろうと、いう甘い考えがありましたが、テーマが終わりホーンが休んでいるタイミングでその読みは一転。AREYURI から「ご一緒にどうぞ!」と・・・。身体を何となく揺するのが精一杯でした。

演奏やパフォーマンスに関しては、それなりに場数を踏んできたので多少のハプニングには対応できますが、ダンスは・・・。今後の課題です。最低限のダンスを、何とかして習得しなければ。

何はともあれ、雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そして、PLUG スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。

(今回は、演奏中の写真は無いので、下記の画像は告知用にアップした 2 月 3 日の吉祥寺 STAR PINE'S CAFE における模様です。)

06021601

|

« ピコリ ペンシェリ? | トップページ | 棚卸し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

エー、今日は先約があるから行けないよ~!
(;_;)

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年2月16日 (木) 10時31分

武蔵野ファンクのHPで予定確認しましたが、2月25日も両国で宴会があって行けない。残念無念!

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年2月16日 (木) 10時34分

ライブ今日なんですねぇ。行きた~いけど今日両太は栃木まで行っているので残念です。
フォトカッコいいですねぇ!いつも素敵なパルメザンさんですがファンク調も今度是非拝見したいですぅ。

投稿: Ryo-ka | 2006年2月16日 (木) 10時38分

> カッパさん、Ryo-ka さん

こうなったら、武蔵野ファンクでつぼ八に再び乗り込むしかなさそうですね。

投稿: ぱるめざん | 2006年2月16日 (木) 12時35分

おお、ぜひぜひ!お待ちしておりますよ!

投稿: 隅田川のカッパ | 2006年2月17日 (金) 14時59分

ボーン、早く、両国に来いよ!!

<‘‘>%%

投稿: hootie bird | 2006年2月18日 (土) 00時11分

> カッパさん、HOOTIE BIRD さん

行きますよ~!

投稿: ぱるめざん | 2006年2月18日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/8683336

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜ジャズ:

« ピコリ ペンシェリ? | トップページ | 棚卸し »