« こんにちは、すわしんじです。 | トップページ | 防火に勝る消火なし! »

2005年11月 3日 (木)

ピクニック

05110301お昼に公園でお弁当を食べることにしていたので、妻がお弁当を作っている間、子供たちと交通公園へ。今日は天気も良かったせいか、沢山の子供たちで賑わっていました。このくらいの陽気が続いてくれれば良いのですが、これからは気温の急降下。風邪が心配ですが、だからと言ってお家に篭ってばかりはいられません。積極的にお外で遊ばせたいところです。

05110302お弁当用意完了!の連絡を受け、柏の宮公園へ。子供たちとは何度か同公園に遊びに行っているものの、家族揃って遊びに行くのは今回が初めて。芝生の上にお弁当を広げて、オニギリを頬張りつつ、子供たちは早く遊びたくてそわそわ。せっかくママが作ってくれたのに、パパが全部食べちゃうよ!

妻が子供たちとボール遊びをしている間に、満腹パパは芝生の上で昼寝。気持ちの良いものです。トンボが何の躊躇も無く体の上に着陸してきました。

|

« こんにちは、すわしんじです。 | トップページ | 防火に勝る消火なし! »

育児」カテゴリの記事

コメント

素敵な一日でしたね。ほほえましいなぁ~!
遊びに夢中になって、ママの特製お弁当をほおばりながらなんて、子供らしくてCute!!
そして疲れて爆睡なんて、ほんとかわゆい。
本当にいい一日でしたねん、ぱるめざんさん!

投稿: sayurin | 2005年11月 4日 (金) 09時07分

お外でのお弁当はいいもんですよ。sayurin さんもお外で遊べるように、早く元気になってください。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月 4日 (金) 12時07分

うぁぁぁ、トンボぉあぶなぁ~い!!!

パパに食べられちゃうぞ!!

投稿: 遠藤でぇ~す | 2005年11月 4日 (金) 12時47分

おいしかったです。

ってお弁当がですよ。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月 4日 (金) 13時00分

しばらく、子どもたちというか、
家族でピクニックに行ってません。
いいですね、存分にその時間を
味わってくださいね

投稿: ぺんぺん | 2005年11月 4日 (金) 23時00分

ピクニックって、子供の成長と共にいつの間にか行わなくなってしまいますよね。今を愉しみたいと思います。

LMB でフルーツ公園に行ったのは、ある意味ピクニックですね。来年あたり皆で行けると良いのですが・・・。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月 4日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/6880201

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« こんにちは、すわしんじです。 | トップページ | 防火に勝る消火なし! »