« 陶芸教室、多摩川 | トップページ | 武蔵野ジャズ セクステット »

2005年11月13日 (日)

Play Ground

昨晩は幼稚園のお母さん方による飲み会が予想以上に長引いたため、妻が帰宅したのは 23:30 頃。妻が飲み会に参加する機会は滅多に無いので、心行くまで楽しんで来てもらえて、私自身も嬉しく思っています。

0511130105111302妻の帰宅と入れ替わりに、神明通りを真っ直ぐ自転車を飛ばして西荻窪 ZOOLS へ。Kenitsy さん主催の DJ イベント "Play Ground Vol.3" が行われているので駆けつけたわけですが、今回のお題はチョッパーとのこと。様々なジャンルからチョッパー要素のある作品が選曲されていました。

さすが、御大将 Kenitsy さんの選曲は最も独自性が感じられ、同じお題でもあそこまで異空間を演出できる DJ は他に居ないと思いました。私のためにも選曲にお気遣いいただき、感謝感激です。マスターの toshi さんもカッコ良すぎます。その中に愛嬌に溢れたネタも満載。また、ファーガソン作品がメドレーで来られた日には、ホーン奏者にとっては感涙モノでした。唯一、Kenitsy さんの奥方である、sayurin さんと行き違いでお会いできなかったことだけが禍根。イベントへの遅参にお詫びです。チャージも安く、近所なので、またお邪魔させていただきます!

ZOOLS から帰宅したのは 27:00 頃で、さすがに午前中までは家に居ました。

0511130305111304お昼からは先々週と同じく家族で柏の宮公園に行きピクニック。先々週との違いはお弁当がオニギリからサンドイッチに変わったこと。そして、一番の違いは、トンボが全く居ないこと!秋はもう終わったんですね・・・。

画像左の長女が '70 年代チックに見えるのは、服が妻のお下がりのため。また、髪型がワカメちゃん的であることが、古さを演出しているのかもしれません。

|

« 陶芸教室、多摩川 | トップページ | 武蔵野ジャズ セクステット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 独り者だとなかなか公園に行かないのですが、東高円寺の蚕糸の森公園にはよく家族連れでお弁当を広げていますね・・・。
 そうそう、お嬢さんの服装、言われなければ古さを感じないですよ。親子二代の着回しなんて、いいですね。髪型はワカメちゃんよりもウランちゃんに見えますけど。

投稿: 波羅光 | 2005年11月14日 (月) 23時26分

蚕糸の森公園は、長男が生まれてから行っていませんでした。思い出させてくれて、ありがとうございます。今度は同公園に決定!池があったりして、長閑な印象があります。

妻の服が保存されていたのは、奇跡だと思います。流行も一回りして、新鮮に見えるのでしょうか?長女は癖毛なので、ストレートで整えても、すぐに先がくるりんしてしまいます。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月15日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/7089421

この記事へのトラックバック一覧です: Play Ground:

« 陶芸教室、多摩川 | トップページ | 武蔵野ジャズ セクステット »