« 石綿断熱材 | トップページ | 陶芸教室、多摩川 »

2005年11月11日 (金)

iriver 交換対応

先日、早送りボタンが故障して入院した iriver の MP3 プレーヤーですが、ちょうど 2 週間を経て交換対応されて帰ってきました。シリアル番号も異なる、全くの新品です。新品にしてもらえるのは非常に有難いですが、故障箇所は早送りボタンのみで、その他の機能は正常に動作していただけに、少々驚きました。

05111101また、新品のパッケージには、iriver ロゴ入りのボールペンが添えられていました。製品クオリティはともかくとして、こういう形のピアニッシモな誠意は、事務的な対応の中においてはちょっと嬉しかったりします。私が単純なだけかもしれませんが、500 円の商品券で詫びられるよりも、ささやかな粗品の方が、よっぽど伝わるものがあります。早速、長男のおもちゃになっていましたが・・・。

寒さが厳しくなってきました。今シーズン初めて、自転車通勤中に手袋が必要だと感じました。快適通勤の季節も終わりを告げようとしています。

|

« 石綿断熱材 | トップページ | 陶芸教室、多摩川 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうです!!
新品になって帰ってきたってことは、うれしいですよねん。しんせつな問屋さんです。
おまけのロゴ入りのボールペンは嬉しいねぇ。
細やかなサービスで気持ちがいいですよねん。
ぱるめざんさん、今日(12日)はZoolsで会えるのがとってもとっても楽しみです。
  See you soon.

投稿: sayurin | 2005年11月12日 (土) 03時26分

あ、それってマイクでステレオ録音とか出来ますかね?

そーゆーMP3プレイヤーが欲しいンですよ

投稿: 遠藤でぇ~す | 2005年11月12日 (土) 21時42分

> sayurin さん

ようやく、二人とも寝ました。妻が帰宅し次第、Zools へ向かいます。

> 遠藤さん

iriver iFP-895 は外部マイクでステレオ録音できます。内蔵マイクでモノラル録音も可能です。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月12日 (土) 21時49分

明日、手袋干しておきます。
パパの手が冷たくなってはいけませんからね。

あっマフラーも出しましょうね!

投稿: ちかさとママ | 2005年11月13日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/7043416

この記事へのトラックバック一覧です: iriver 交換対応:

« 石綿断熱材 | トップページ | 陶芸教室、多摩川 »