« Play Ground | トップページ | 家族での夕食 »

2005年11月14日 (月)

武蔵野ジャズ セクステット

武蔵野ファンクの定例リハだったのですが、前半はジャズ スタンダードの練習。先月のつぼ八におけるジャズ ライブが定例化し、武蔵野ファンクも投入させていただくことになったので、ジャズ バンドとしての体裁を整える必要があったためです。普段は譜面を殆ど使用しないバンドですが、本日はリハ開始から約 1 時間は譜面とにらめっこ。さながら、ジャズ研の合宿の様相でした。ファンクをメインで活動するメンバーですが、さすが皆さん経験豊富なベテランだけあって、短時間で形になりました。さて、本番はどんな展開になるのか楽しみです。

先日の本厚木ライブで武蔵野ファンクへの参加が決定した堀田さんを迎えての初めてのスタジオ入りでもあったのですが、レパートリーに加えてジャズ スタンダードまで演らせるという、非常に過酷な内容になってしまいました。堀田さん、ごめんなさい!

武蔵野ファンクのつぼ八両国店別館ライブは、11 月 22 日 (火) 19:30 から。休日前夜です。三部構成で、一部はジャズ スタンダード、二部は武蔵野ファンクのオリジナル、三部はセッションを予定しています。

|

« Play Ground | トップページ | 家族での夕食 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぱるめざんさん、久しぶりでぇす!「武蔵野ファンクのつぼ八両国店別館ライブは、11 月 22 日 (火) 19:30 から。」是非行ってみたいですなぁ。時間が合えば行きたいと思います。

私は今ちょっと体調がよくないんです。スッテンコロリン転んだせいもあります。メンタル的にも今は落ちている様で・・・・でもこう言う症状の繰り返しなので、もうこう言うときにはとことんくたぁ~~~ってしちゃうことにしています。
それが一番いい様なのでねん。Drも「無理せずにくたぁ~~っとしていいんだから。」と言ってくれるのでそうしています。
でも必ず音楽を聴いています。
これは必要不可欠なものなんですよねんわたしにとって。音楽って素敵だなぁ~~~!!

投稿: sayurin | 2005年11月15日 (火) 08時55分

近くだったら、せめて1部だけでも子供つれていきたかったなあ・・。

でも世の中は風邪が大流行。。。

暖かくなって子供たちが大きくなったらライブに応援に行けるかな?

そんなことも最近のママの夢です。

パパ!ファイト!

投稿: ちかさとママ | 2005年11月15日 (火) 12時01分

> sayurin さん

スッテンコロリンの顛末、日記で拝見させていただきました。可愛そうに、災難でしたね・・・。いっぱい音楽聴いて、元気になってください。

つぼ八ライブはちょっと遠いから、決して無理はしないでくださいね。近場の西荻窪における 12/18 のライブを、是非よろしくお願いします。

> ママ

そのうち、暖かくなったらね。

投稿: ぱるめざん | 2005年11月15日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/7115991

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野ジャズ セクステット:

« Play Ground | トップページ | 家族での夕食 »