« iriver 入院 | トップページ | わがまま娘 »

2005年10月27日 (木)

七五三写真完成!

05102701今日は雨なので、仕方なく電車で新宿まで通勤。せっかく電車で来たので、それなりの意義が欲しいところ。同じような書き出しの日記が何日か前にもあったような。

そこで、先日撮影した長女の七五三写真が仕上がっているので、荻窪タウンセブンの写真屋へ。自転車では大切な写真を運搬するのは危険なので、慎重を期したい思いがありました。

仕上がり確認のため、アルバムを開く。ドキドキ。さすが、専門家の手に掛かれば、普段やんちゃな長女も、綺麗に撮ってくれています。

05102702家族写真。我ながら変な髪型。プロフィールの絵は、長女がこの髪型を模して描いてくれたようです。

|

« iriver 入院 | トップページ | わがまま娘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぱるめざんさん、お嬢さんの七五三おめでとうございます。嬉しいですよねん。

ぱるめざんさん、「我ながら変な髪型。」また私の「つぼ」にしっかり入っちゃいましたよん!
そう何時か言おうと思ってたことがあったんですよん。mixiの絵、ぱるめざんさんにそっくりですよねん。これも私の「つぼ」に入れてありますよん。
思い出っていいですよね。

投稿: sayurin | 2005年10月28日 (金) 02時42分

もう、sayurin さんには笑われっぱなしです。でも、笑い合えることって、素晴らしいですよね。

投稿: ぱるめざん | 2005年10月28日 (金) 12時42分

なつかしいなー、七五三!
その髪型、今年のベストドレッサーだと思います(笑)

投稿: キャプテンレイジー | 2005年10月28日 (金) 23時29分

レイジーさんのお嬢さんはもう小 5 ですもんね。次の晴れ舞台は、中学校の入学式でしょうか。

今度七五三写真を撮る時は、髪型をアフロに・・・したい気持ちです。

投稿: ぱるめざん | 2005年10月29日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/6688376

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三写真完成!:

« iriver 入院 | トップページ | わがまま娘 »