« 大信州展 | トップページ | 交通公園 »

2005年9月26日 (月)

七五三写真

夏休みを何回かに分割して取得しており、今日はその一部のためお休み。長女の七五三写真を先行して撮影するため、午後から荻窪タウンセブンへ。

Sany0001写真店にはカメラが持ち込めないので、写真は仕上がりを待ってまた後日。長女は幼稚園生活に慣れたためか、ぐずることもなく、難なく着物の着付けとソロ写真の撮影を完了。問題は長男を含む家族写真。当初より泣き喚くことが心配されましたが、撮影スタッフのあやしや、多数のショットを撮ることで、何とか家族写真も撮影を完了。写真店の皆様、お世話になりました。

Sany0005 主役ではない長男の方は、妻がバザーで安く購入した洋服。バザーに良い品物を提供してくださった方に感謝です。滅多に着る機会もなく、すぐに着れなくなるから、着なくなったら是非またバザーに提供したいと思います。

|

« 大信州展 | トップページ | 交通公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~!長男かわいーね。
今度長女も載せてよ。

投稿: ボス | 2005年9月27日 (火) 01時19分

日付変わって、昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
撮影前日、おでこにあざができてしまい、髪の毛の薄さも手伝ってゴルバチョフ元書記長みたいでした。

投稿: ぱるめざん | 2005年9月27日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139825/6129396

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三写真:

« 大信州展 | トップページ | 交通公園 »